ハワイアンリボンレイ・各種ハンドメイドキット・通信講座も販売中☆ 藤沢市他都内各地でお教室・レッスン開講中☆ オンラインレッスンも行っております♪

リボンレイ・ハンドメイド♡Makana aloha Blog

2023/12/28 17:36

●仕事納め♪ 

 

 こんにちは。

 

マカナアロハ   ハワイアンリボンレイ・ダイヤモンドランク・インストラクターのNaokoですニコニコ

 

今日で今年は、仕事納めとなりました。

 

ブログ・レッスン・ネットショップ・通信添削などお休みさせていただきます。

来年は5日より再開させていただきます。

 

今迄、お陰様で、対面・通信・イベントなど合わせておおよそ1800名以上の方にレッスンをさせていただいてきました。

 

今年もいろいろとありましたハート

 

 ふんわりリボン1月 「縁結び大学」様にネット記事が掲載

 

掲載された記事はこちらからご覧ください

 

 

 

 

縁結び大学

 

 

ふんわりリボン1月 ダイヤモンドランクサティフィケート取得

 

 

 

 

ふんわりリボン1月 アトリエリボン【プチリボンクチュールコースⅢ】ディプロマ 取得

 

 

ふんわりリボン2月 アトリエリボン【プチリボンクチュールコース フォローアップコース】ディプロマ取得

 

 

ふんわりリボン10月 片瀬公民館『しおさいセンター』ふれあいまつり参加

 

これは私の背中です(笑)

 

image

 

ふんわりリボン10月 ファブリックデコレーション認定講座Ⅱ開講

 

 

ふんわりリボン10月 はなのわさまのホームページに掲載

 

ハワイアンリボンレイ・ハンドメイドのお教室 マカナアロハ | その他 | 神奈川県 | 花と笑顔を暮らしのそばに − はなのわ (hananowa.info)

 

 

また、対面でもリモートでも沢山の生徒様にレッスンにお越し頂き、はじめましての生徒様も沢山いらっしゃいました。

 

ご卒業された生徒様も3名いらっしゃいました乙女のトキメキ

 

来年早々にもいろいろとございますニコニコ

 

来年は、新しい講座をどこかで開講させていただく予定です。

準備が出来次第、お知らせさせていただきます爆笑

 

新しいお教室が2か所増えますハート

 

既に来年のご予約もいただいております乙女のトキメキ

 

マカナアロハをご愛顧いただきました皆さま今年1年間本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

来年は辰年龍で、当教室は4月で11年目に入ります。

 

更に立つ(辰)11(いい)年になるように一層努力させていただきますクラッカー

 

更に飛躍をし、皆さまにお喜びいただけるようなレッスンをさせていただきたいと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願い致します乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今年もあと残りわずかですが、皆さまもお身体にお気を付けてお過ごし下さいませニコニコ黄色い花

 

マカナアロハでは、自宅やレンタルスペースなどでレッスンをおこなっております。

 

また、遠方の方やご事情でレッスンに通えない方の為に通信講座も行っております。

 

https://www.makana-aloha.jp/