ハワイアンリボンレイ・各種ハンドメイドキット・通信講座も販売中☆ 藤沢市他都内各地でお教室・レッスン開講中☆ オンラインレッスンも行っております♪

リボンレイ・ハンドメイド♡Makana aloha Blog

2023/01/19 17:27


●令和アカデミー倶楽部 三ツ境教室さまレッスン(1/19)♪    

こんにちは音譜

 

マカナアロハ  ハワイアンリボンレイ・ゴールドランク・インストラクターのNaokoですニコニコ

 

本日は、パソコン教室の令和アカデミー倶楽部 三ツ境教室さまでレッスンをさせていただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

本日は、ファブリックデコレーションの講座でしたラブ

 

3名様に御参加いただきました。

 

【ティッシュケース】


ブラックでシックに仕上げていただきました乙女のトキメキ

 

 

おリボンがカラフルで可愛いラブラブラブラブ

 

 

海をイメージしたケースに仕上げていただきましたニコニコ

 

 

 

 

皆様お忙しいところ、誠にありがとうございました爆笑ハート

 

ファブリックは、単発レッスンです。

 

次回は、2月の予定ですが決まり次第告知させていただきますウインク

 

 

マカナアロハでは、自宅やレンタルスペースなどでレッスンをおこなっております。

 

手洗い・マスク着用・換気・少人数でのレッスンです照れ

 

また、遠方の方やご事情でレッスンに通えない方の為に通信講座も行っております。

 

https://www.makana-aloha.jp/

 

一部オンラインレッスンも行っております爆笑