ハワイアンリボンレイ・各種ハンドメイドキット・通信講座も販売中☆ 藤沢市他都内各地でお教室・レッスン開講中☆ オンラインレッスンも行っております♪

リボンレイ・ハンドメイド♡Makana aloha Blog

2022/05/17 12:32


●自宅レッスンNさまの作品(リボンリース)5/12 ♪

 

こんにちは音譜

 

マカナアロハ  ハワイアンリボンレイ・ゴールド・インストラクターのNaokoですニコニコ

 

少し前になりますが、5/12は、自宅レッスンでしたニコニコ

鎌倉市からお越しのNさまとお母さまの作品です乙女のトキメキ

誠にありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

【リボンリース(by ポコッチェリ)】

 

Nさまがピンク系、お母さまがブルー系でお作りいただきましたラブラブラブ

 

どっちも可愛い~~ラブピンクハート

 

IMG_0818.jpg

 

とっても仲良しの親子でうらやましいです爆笑

 

私も一緒に楽しくおしゃべりしながらレッスンさせていただきました爆  笑グッド!

IMG_0823.JPG

 

IMG_0822.JPG

 

ご丁寧に美味しいお菓子をいただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

IMG_0819.jpg

 

 

Nさま、おかあさま、誠にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

マカナアロハでは、自宅やレンタルスペースなどでレッスンをおこなっております。

 

手洗い・マスク着用・換気・少人数でのレッスンです照れ

 

また、遠方の方やご事情でレッスンに通えない方の為に通信講座も行っております。

 

 

レシピの他に見本もお付けしていますので初心者の方でも受講可能です。

 

オンラインレッスンも行っておりますニコニコ

 

https://www.makana-aloha.jp/

 

リクルートIDをお持ちの方は「じゃらん」からもご予約可能ですよウインクラブラブ